2021.05.01 Saturday

夜になって仕事が入った。
前にフォーマット化した雑誌一折り分担当する話があった、
担当変えなので少し時間がかかると言うので待っている。

出版社が同じだが、雑誌が違うので、
その話とは違うと思うが、約10ページお願いしたいと。
そのページを見ると、レイアウトが見づらい。

編集者が元新聞社の記者に変えるという。
雑誌が初めてなので、編集長が教えながらやるらしい、
僕にも色々教えてくれと言うのだ。

出版社に出向いて仕事をしてくれと要望だ。
交通費を払ってくれればいいが、
コロナ禍なので、できれば自宅で仕事したいな。

明日の打合せでいろんなことが決まるはず。
どうあれ、定期的に仕事が入るので文句はない!
やっと好転する時期に入ったのか。

話が変わる。
朝ドラで、紫の薔薇の人が誰だか分かった〜
いやぁ〜泣いちゃいましたよ、神回でした。

クローンウォーズシーズン6を最後まで観ました。
最後に4話はEP3直前らしいストーリーだ、
ヨーダが何故ダゴバにいたのがわかった。

シーズン7の4話まで観た。熱くなる、これも神回だ。
5話からアソーカの話になる、
アソーカ視線のオーダー66が観れるのだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:54 | - | - |

Calendar

<< May 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code