2021.05.04 Tuesday

GWも半ば。フリーに連休はないので、驚きもしない。
朝から、デザイン仕事、新規が8ページもあるので、
ダラダラと作業はできない、ガッツリやらないとダメだ。

予定は、明日編集にデザイン案を見せようかと思うが、
夜、連絡があってプレすることになった。
連絡があった時点で90%できていたで助かった。

編集長チェックが入ったが、デザインはそのままOK、
明日の昼に直しが入った原稿が入る、
それまでに、残りの新規ページを考え作成しないと!

明日中に8ページ初校をUPして、
レギュラーページの制作が待っている。
何ページになるのかな、おそらく3ページのままだろう。

久しぶりに15時間Macと格闘した。
嬉しいな、デザイナーだもん、それくらいしないと、
整体仕事ができなくなった分稼ぎを戻さないと。

仕事の資料として東洋経済を買った。
2年ぶりに購入したが、レイアウトが変わっていない、
自宅にある数年前の同誌と比べても変わらない。

目的は、帯をデザインしているか、だ。
帯なんか、週刊誌しか使っていないんだよ、
ないほうがスッキリするが要望なので、必要になのだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:12 | - | - |

Calendar

<< May 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code