2021.05.07 Friday

整体の仕事をしに外出。
GWが明けたためか、電車内は混んでいる、
駅を降りて院に向かう道のりは人が結構歩いていた。

瀬術を終え、一目散に自宅に向かった。
その前に夕食は吉野家の焼肉定食を注文したが、
油がギトギト、肉の味より油、カロリー過多になるな。

そうそう、母のコロナワクチンを予約した。
開始時間から始めたがなかなかスマホでは繋がらない、
MacでFireFoxが反応しないのでChromeに切り替えた。

そしたら、すぐに繋がり、予約ができた。
Chromeがよかったのか、タイミングだったのか、
2回目の予約は、初めからChromeでやってみよう。

話を戻す。
帰宅して、レギュラー仕事を進めた。
室温が高くなった、24時を過ぎても25度もある。

今回は、順調に進んでいる。
明日の夕方入稿予定だが、僕は残り2ページ、
雑誌全体的に8割くらい終わっているようだ。

いつもなら、入稿時間を過ぎても作業している、
これくらい、余裕で仕事をしたい、精神的に楽だ。
これで、Macを落として風呂に入ろう〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< May 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code