2021.05.09 Sunday

2週間ぶりに玉川上水までのライド。
風はそんなに強いないがペースが上がらない、
いつもより早く出たので、11時半に休憩所に着いた。

浅川と違って、多摩川は道幅が広いし舗装がフラット、
慣れているのもあるが、走りやすかった。が、
詰まらない、浅川は新鮮さがあるから、来週はりそうかな。

お気に入りの店に行ったら、GWにつき休業だった。
残念! 仕方がないので、新奥多摩街道を走って松屋に、
ハンバーグ定食を食った。

店内に大声で喋りまくっている輩の集団。
あまりにもうるさいので、顔を見てやった。
マスクをしていれば良いってもんじゃないんだよ。

近くにいた男二人も会話が激しい。
みんなウレタンマスク、ウレタンは効果がないんだよ、
黙っていればいんだが、そんな意識、知識はないんだな。

56キロ程度だけど、3時間以上はカラダを動かした、
久しぶりだったので、めちゃ疲れました。
ベッドで横になったら少し寝てしまいました。

タイガースのルーキーがすごい!
佐藤のホームラン、伊藤の3連勝、中野の3割、
もう優勝間違いないな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code