2021.05.12 Wednesday

立川らく朝さんが亡くなった。
現役の開業医で、Cコースに所属していたが、
志らくに入門、何年か前に真打になった。

僕は、2回くらいしか見ていない。
志らくがマクラでらく朝のことを話したことがあった、
二足に草鞋がどんだけ大変なことかと。

Twitterで立川流の方々が思いを述べている。
ニュースで知ったのが身内として恥ずかしいと、
こしらは追悼動画をあげてくれた。合掌。

夕方、7キロほど散歩。
キロ11分ペースなので、ウォーキングじゃないはず、
ららぽをすぎ砂川高校で折り返した。

熊野神社経由高松大通りを南下し帰宅した。
高松町を横切ると、小さなジムを数店見かける、
カラダを動かせるので良いなぁ〜

僕が通うジムは31日まで休業となった。
筋トレできないし、風呂も使用できない、
日々の楽しさがないのが辛い。

あ、散歩すると何歩歩いたかと聞かれる。
距離を意識するが、歩数を意識したことがない、
何故なから、ストロークが一定じゃないからだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< May 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code