2021.05.14 Friday

基本外出しなかった。
ほんの30分ほど、本屋とドン.キに行っただけ、
どこも人が多かった。何処もコロナは関係ないようだ。

そんなコロナのワクチを母親が摂取してきた。
予約時間より早く行ったら、そのまま受診できたらしい、
院内が空いていたそうだ。普通の患者もいないのか。

摂取後の反応が気になり、
散歩に行くことを止めて、ずっと自宅に居た。
二日目の反応が強いらしいので、安心できない。

仕事がないので、今日もスターウォーズ三昧。
反乱者たちシーズン3で見ていない回を観たが、
観なくてもいい内容だった。面白さがないのだ。

EP2とEP3を観た。
そうか、ジェダイの荒さが目立つ、隙だらけ、
何も感じることがなかったのか。

オーダー66でやられるジェダイって、あんなに少ないのか、
もっと人数が多いと思っていたし、
パルパにあっさり殺されすぎ、マスターって弱すぎだよ。

EP3でアナキンにパダワンがいる感がまったくない。
後付けだし、もちろんグローグの影も形もない、
グリーヴァスがドロイド並に弱すぎる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< May 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code