2021.05.15 Saturday

久しぶりに、朝からデザイン仕事。
いつもより早く動いた、早いとこ終わらせておこう、
そんな感じなのかな、でも仕事が動くのは嬉しい。

イラストレータで制作しているんだが、
PDFに変換できない、いつもと同じやり方で作ったが、
できないのだ、う〜ん困った。

ソフトに問題がなかったのでデータを徹底的に調べた。
画像データかフォントか、それとも孤立点なのか…
数年ぶりかなこんな作業をするのは。

数10分かけてやっと原因がわかった。
フォントだった、変更したら問題なくPDFになった〜
ホッとしたが、こんなデータを作った自分が情けない。

父の一周忌の食事をするレストランを予約した。
ホテルだけあって実に丁寧な対応をして頂いた、
値が張るが、接客が良く美味い料理が出るなら構わない。

帰りに回転寿司で食事をした。
お気に入りの海鮮丼に比べたらダメだが、まぁ美味い、
味噌汁の味が濃すぎる、9皿食べてしまった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< May 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code