2021.05.18 Tuesday

朝イチでレギュラー仕事を入稿した。
これで、仕事が終わり、手が完全に空いてしまった。
なので、反乱者たちシーズン4を観た。

このシリーズ終了後の展開はローグワンになる。
勢いよく、ローグワンを見続けた、
ゴーストやチョッパーが出ているシーンを確認した。

反乱軍が一枚岩になっていないことや、
ソウ・ゲレラの存在感が濃くなったと感じた。
会議にヘラがいたら、もっと面白くなったんじゃないかな。

夕方から立川で打ち合わせ。
ポスターのデザインが決定し、リーフレットを改訂することになり、
どんな感じにするかを決め、料金案内も決めた。

かなりとっ散らかってしまったので、
打合せた内容をチキンとまとめ、デザインしよう。
結構楽しい作業だ。

新しいリーフレットも制作することになったが、
内容をより深く整理するにはもう少し時間が必要。
あと一ヶ月くらいかかる、時間があるので素材が集めやすいかな。

先日作ったポスターの効果がかなりあったらしい。
問合せや予約が増え、ポスターを見ている人を見かけるとのこと。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< May 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code