2021.05.28 Friday

朝から冷たい雨。
気温が昨日より5度ほど低かったそうだ、
低いのは構わないが、雨だと散歩に行けないのが痛い。

ダラダラと仕事、今日もアイディアが浮かんでこない、
ネットでヒントを掴もうとしたが、クエリの発想がないのか、
いつか見た画像ばかりヒットしてしまう。

ポスターを作っているが、5作目なので、
今までと違う発想にしたいが同じになってしまう。
これは、あかん、発想を変えなくては〜

メイン写真を提案している女性を使った。
レイアウトはバリエーションになるが少しは変わったかな。
切り替えないとダメだ、乗り越える壁が前にあるんだ。

気づいたら、夜になっていた。
なんか実りがなかった日だったな、
外出していないし、いいデザインができなかったし。

タイガースも負けたし、近本、佐藤、中野が打てなかったし、
おかえりモネがつまらないし、メシは不味いし〜
いいことがねぇ〜 明日落語会があるな、楽しみがあった。

行く前に渋谷のまんだらけに行ってみようかな、
火の鳥オリジナル鳳凰編があればいいな。
美味いものに出会えるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< May 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code