2021.05.30 Sunday

天気予報でめちゃ暑くなるとの予報だったが、
日差しがなかったので、そんなに暑さは感じなかった。
半袖でライドしたので、前腕が真っ赤になった。

今日は多摩川コース、
チャリンコ乗っている方も散歩の方も少なかった。
何故だ、府中から羽村まで空いいる、どうしてなんだ。

下肢の疲れがあるので、ペースが上がらない。
それでも、正午前に玉川上水に着いた。
帰路は、ふじむ食堂まで50分弱もかかった。

夕方、睡魔に襲われた。
最近、よく眠れなかった、カラダ動かしtれいないし、
ロクに仕事をしていない、頭も使っていないからだ。

1時間くらい寝てしまったので、今夜は眠れないだろう。
萩尾望都が書いた「一度きりの大泉の話」が面白い、
女性漫画家のときわ荘的存在。

竹宮恵子とは絶縁状態、その原因を知ることができた。
女性特有の嫉妬もあると思うが、本文中でもある言葉、
才能があるもの同志は一緒に暮らしてはダメ。

僕の知る限りときわ荘にそんな出来事は少ないが、
寺田ヒロヲ、竹田、坂本、森安は嫉妬が強かっただろう。
藤子、石森の才能をまじかで見たら、諦めしかない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< May 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code