2021.06.01 Tuesday

先日、サロンの扉に貼るウインドウシートを作った。
看板業者にシートを発注をしたが、
僕が支持したのと違うモノが納品されていた。

がっかりしたし、僕の注文の仕方が間違っていたとか、
思い違いをしたのか、落ち込んで眠れなかった。
業者とのメールを確認すると非はなかった。

業者に確認を求めると、ミスを認めてくれた。
早急に対応してくれ、明日納品になり、
僕の評価は下がらなかったと思う。

評価UP、好転していかなくてはいけない、
こんなことで、邪魔をされたくない。
仕事の話はたくさんある、一つでもモノにしたい。

久しぶりにウォーキングをした。
1時間30分で8キロ歩いた、少し遅いかな、
同じように歩いている人とすれ違うことはなかった。

緊急事態宣言が延長となったが、
色々規制が緩やかになった、それでいいのかと思うが、
映画館、美術館そしてジムが再開するのは嬉しい限り。

明日からジムは20時までの営業になった。
20時だとトレーニングする時間が短いけど、
やっていないよりは数段マシ、ストレスが発散できる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< June 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code