2021.06.02 Wednesday

クリニックに検診をしてきた。
検診といっても、血圧の薬がなくなったからだ、
体重を測り、血糖値、ヘモグロビンも検査した。

体重は前回と同じ、ヘモグロビンは少し下がっていた、
血糖値はほんの少し上がっていたが誤差だろう。
ともに、境界型値なのでもう少し頑張らないと。

尿検査の結果が出たがこちらはすべて正常値。
正常値の中で高い数値があったが、
気にしない、そこまで気にしていたら気が持たない。

赤血球が元々多いんだよね、
子供の頃からなんだよ、それも影響しているのだろう。
ご飯や麺類大好きだし、食べ過ぎが多いからだろ。

近所のラブホでカップルが襲われ、女性が亡くなった。
逃げていく男性の目撃があったようだ、
嫉妬か、ラブホまでつけていったのか。

ホテル周辺は警察官やパトカーで騒然としてたが、
少し離れると日常だ、コロナ禍でも人で溢れている。
ヘリが飛んでいるが、自衛隊の街なのでヘリは日常だ。

ジムが再開したが、日常通っているジムは定休日。
他店舗は人で溢れていると予想したので、
6キロを70分で歩いた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< June 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code