2021.06.03 Thursday

ヤフオクに色々出品した。
ヴィンテージコミック、それほど思いれがない作品、
全巻じゃなく、1冊だけとか、勢いで買ってしまった作品だ。

儲けようと思っていないので安めの価格にした。
入札はされていないが、ウォッチがいくつもあった。
まだ出品する本や、思い切って出そうかと思うコミックがある。

全部で数10冊、全部売れたら嬉しい。
火の鳥オリジナル版の1冊くらい買えればいい、
本棚が少しスッキリすればいい、気持ちを着替えればいい。

1ヶ月強ぶりにジムに行った。
ジムのロッカーってこんなに臭かったかしら、
人の裸を見て気持ち悪くなった。

20時で閉店だと思って筋トレだけ行った。
知った顔しかいない感じで、黙々とトレーニングをし、
30分前に切り上げた、風呂がめちゃ混み。

でもまだトレーニングをしている方が数名いた。
チェックインする方もいた、20時で終わるんじゃないのか、
20時までチェックインすればいいのか?

サイトをよく読むと20時まで受付時間と表示している。
なんだ、22時半まではトレーニングできるじゃんか。
明日、確認して、トレーニングを楽しもう。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:13 | - | - |

Calendar

<< June 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code