2021.06.05 Saturday

朝イチからデザイン仕事。
厳密で言えば、デザインのプレゼンのデータ作成なので、
金にならないから仕事ではない、営業ってことだな。

夕方から人と会うのでその前に、
プレゼンに使うデザイン案を作り終えるぞと頑張った。
Macと格闘するのは何より楽しいので苦にはならない。

来月から担当するページのフォーマットなんだが、
早めにデザイン案を作ったから、今月から始まらないかな。
いまのデザインが評判悪いらしいので早く変えれば。

人と会うのは、仕事の話と雑談。
夕方から仕事の話は、半分は雑談で酒が入るが、
酒を呑むとらバッシングされる時代なので飲めない。

場所は、ららぽーとのフードコート、
ハンバーグプレートを食べたが、
ハンバーグが想像より小さく、ご飯が多量に余った。

後で調べたら、150グラムだって、小さいじゃんか、
普通は180グラムだ、それにガロニがないのがいけない。
何かトッピングがないと、食った感じがしない。

一日雨とか21時まで降ると予報だったが、
17時前には上がっていた、打合せ場所まで歩いて行けた。
少しはカロリー消費できたかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:14 | - | - |

Calendar

<< June 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code