2021.06.08 Tuesday

昼メシは、美味い海鮮丼を楽しく食べることができた!
整体師として正念場と昨日カキカキしたが、
整体の師匠に、考えすぎ心配することないと言われた。

安心して、修正したフォームで施術した。
じっくり行い、次回の予約をして頂いた!
よかった〜考えすぎていたか、そうだろう、自信なさだ。

ヤフオクで6品落札できた。
今回22品出品して10品落札、ウォッチが4品ある、
まだ1巡目なので、あと5品は落札できるはずだ。

予想通りの結果、落札合計額が予想の倍となった。
生活費と事務所経費にまわせる、
今月はadobeCCの更新があるので金が必要なんだ。

ジムでトレーニング。
21時30分で営業終了だと思っていた。
その30分前にUPしたが、まだ入ってくる人がいた。

あれ? と疑問になりながら風呂で汗を流した。
友人がいたので話をしてら、23時までになったそうだ、
しかも今日から、知らなかった〜

時間がないと思い、有酸素運動を早めにきりあげた。
スッゲェ損こいたぁ〜、明日から23時までトレしよう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< June 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code