2021.06.09 Wednesday

ヤフオクで落札した商品を郵送した。
郵送方法が様々なので梱包が違うが、
基本セブンで送れるので、楽だった。

以前は、これはローソン、こっちはセブン、あれはポスト、
そんな感じで何箇所が回っていたが、
いつの間にかセブンが仕切るようになったようだ。

たまたまなのかな、
その疑問を解決するにはネットで調べればいいが、
大したことじゃないし、意識しないので調べなかった。

後の出品物に動きがほぼない。
みんな不良在庫になるかもしれないが、
売れなかったが本棚に戻そうかなと思っている。

タイミングよくアト6で本棚の断捨離話をしていた。
離れても、また戻ってくることが度々あるし、
出て行った後プレミアがつくことがある。

儲けようと思わないが、断捨離は必要だ。
本棚が広くなる? 広くなったら早く埋めたくなる、
意味がない、でも火の鳥オリジナル版は欲しい。

夜、7キロほど散歩をしてジムの風呂に入った。
リニューアルしたのでジム内が様変わりしていた、
ロッカーの床が綺麗になったが、それだけ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< June 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code