2021.06.11 Friday

フォーム修正後2回目の整体仕事。
かなりガチガチになっていたカラダが簡単にほぐせた、
患者さんも軽くなった、気持ちが良かったと絶賛だった。

こんなに違うのかと思うほど。
しっかりこのフォームをカラダに覚えさせ、
不安にならないようにしないと。

施術が終わって、結構腹がへってしまい、
富士そばでもり食べた、これが美味かった〜
腹が減っているとなんでも美味いんだ。

まんだらけ秋葉原に行ってみたが、
ヴィンテージコミックが寂れていた。
売れた分補強がないんだ、良質な在庫がなってことか。

火の鳥オリジナル3巻を購入した。
ヤマト編・宇宙編だ。ヤマト編は黎明編の続編になる、
あとは、高額の割りに面白さがないのでこれで打切りかな。

ヤフオクで入札がないので、しばらくは買わないだろう。
持っていない巻が安価で出品されたら頑張ろう、
古本で出ていたら購入しようと思う。

立川に戻り、ジムで1時間ほどトレーニング。
人が入らない曜日なのでガラガラ、
これだけ空いているとコロナの心配はない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< June 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code