2021.06.12 Saturday

今日もダラダラした日になってしまった。
先週受信したメールが再度未開封メールで着信した、
それに気づかず、少し仕事を進めてしまった。

フォーマット案をチェックしてしまい、微調整をした。
おかげで更にしっかりとしたファーマットになったけど、
ホントに来月から動くのだろうか。

ヤフオクに出品しようか迷っていたコミックを撮影、
原稿も作成してしまった。
全部で3品、コミック数は12冊、売れるか分からない。

基本、コミックは初版。
子どもの頃から初版にこだわっている、
集めるコミックも初版じゃないと買わない。

バッドバッチ7話が配信された。
レックスが登場し、4人のチップが取り外した。
早い展開、レッカーがいつ暴れるか楽しみだったのに。

クロスヘヤーが久しく出てこない。
あの解体ギルドが帝国にどう絡むのか、
アソーカが出るのは必須だろう、楽しみだ。

最近夜になると落ち着かなくなる。
イライラするし、手術した跡が疼いてしまう、
仕事が充実すれば解消するんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< June 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code