2021.06.13 Sunday

陽射しが強くないが、夏の陽射しになっている。
前腕が真っ赤になり、スパッツを吐いたので下肢も焼け、
水分はボトル1杯で済んだが、喉の乾きが続いた。

多摩川は飽きたので、走りづらいが浅川を楽しんだ。
初めて迷わず往復できた、人の出は少なかった。
風が強ない時は30キロほど出せた。

浅川土手を元から最後まで約18キロ、
その三分の一は砂利道なので、車道を走った。
景色が単調なので、多摩川の方がいいな、やっぱ。

ふじみ食堂でカルビ定食を食べて、
ジムの風呂で汗を流す、ぬるめの浴槽だったので、
長時間浸かることができた、かなり疲労が取れたはずだ。

60キロのライド、ケツが痛い。
ショートのパット付きのパンツを買おうかな、
ケツが痛いと走れないし、帰宅してからがキツいもんな。

ヤフオクで落札したコミックを送った。
あと動きがないな、ウォッチが少し増えたので、
入札が期待されるが、当初の予想を下がっている。

ウォッチが1だと、欲しい方がチェックしているのではない、
同じ商品を出している方が動向を探っているかもしれない。
あとは高いから、下がるのを待っているのだろう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< June 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code