2021.06.14 Monday

午前中、来週行父の一周忌の挨拶をお寺に行った。
お墓を掃除をしたが、名前を掘った奥の汚れが落ちない、
墓石洗剤で徹底的にやったがダメだ、別の方法を考えるか。

立川駅まで歩いて移動。
一年半ぶりに和幸でかつ、アジフライを食べた、
ロースは脂が多かったがアジフライが柔らかく美味かった!

しじみの味噌汁も美味く3杯目のお替りをしたかったが、
腹がいっぱいになってしまい断念。
昔なら、ご飯も味噌汁を3杯食えたいよな〜

外出する前に世話になっている出版社から連絡があった。
Macでやるレイアウトでなく、版下作業の仕事の依頼だ、
しかも出版社に出向いて作業をしてくれというのだ。

行くのはなぁ〜数日通わなくてはいけない、
他の仕事ができないじゃん、そんなにあるわけじゃないが、
縛られるのは嫌だなぁと思い、オファーは保留にした。

移動中考えてみた、材料をもらって自宅で作業するか、
スキャンしてMacで作成するやり方もあるな。
移動時間が3時間も費やすから、自宅でやりたいんだよ。

夜、立川こはる独演会を新宿文化センターに行ってきた。
「家見舞い」、「三者一両損」、「文違い」。
席が端だったので、音が悪いし、見にくかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:08 | - | - |

Calendar

<< June 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code