2021.06.15 Tuesday

朝からデザイン仕事ができる! ウキウキしてしまい、
急ぎじゃないから10時から始めても充分なんだけど、
モネを観てすぐMacを立ち上げてしまった。

レギュラー仕事をした。
配色が命の仕事、命というか、レイアウトより配色、
今月も3案作成した、どれも気に入った配色になった。

フォーマット案に要望が加わったので、
修正をし、バランスの調整をした。
繰り返すがMacを触れる喜びでじっくり作業をした。

ニュース系のラジオをタイムフリーで聞き、
昨日放送した達郎の番組を録音しながら楽しんだ。
その後、バッドバッチを1話から見返しをした。

正確には見ていない、音を流した感じ、
伏線はないかなと探ってみたら、ひとつあった、
シドが依頼したドロイド強奪失敗したことになっている。

ラファにはコピーを渡していいて、
シドに渡してはいけないと判断したんだろう。
8話から新展開になる、新たなキャラが登場するのか。

ジムに行く。ガラガラ、知った顔しかいない、
コロナが怖いのか、やっていないと思っているのか。
どうあれ、コロナを意識しないでトレができる!

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:35 | - | - |

Calendar

<< June 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code