2021.06.20 Sunday

朝から雨、時より止んだりするが、それは束の間、
自転車にまたがることはできなかった。
窓を開けると寒い、明日は暑いと予報、寒暖差が怖い。

仕事がないが、webのチェック。
検索から消えることがなく安定している、
ブラウザーによって順位が変動しているが一旦スルー。

午前中、秋葉原の整体院から連絡があった。
なんだ? 話がいきなり始めって、
僕が行く曜日の責任者が解雇になったと言うのだ。

他の店舗でもスタッフから評判が悪いらしい、
驚かない、彼の行動ならそうなってもおかしくない。
前の会社でも同じだった、何も変わっていないってことだ。

その曜日を休みにすると言うので、
それは困る、困るのは僕ではなく患者だと告げ、
僕が店を開ける、勿論開店準備もすると提案をした。

どうなるかわからないが、僅かな時間でも、
ひとりで営業できるなら、準備でもなんでもする。
ワガママを言うので、その程度働くのは当然だ。

それが決まれば、7月から動きが大幅に変わる。
新しいレギュラーのデザイン仕事が複数入るうえ、
整体仕事がほんの少し変化がある、これは好転だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:46 | - | - |

Calendar

<< June 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code