2021.06.21 Monday

父の一周忌。
妹夫婦がコロナに感染してしまい4人で行った。
朝から晴れて暑いくらい、もう夏なんだな。

もう一度墓を掃除して、20分早く始まった。
4人なのでお尚香も早くすみ、
コロナ予防で和尚の話も短めで終わった。

企画のホテルで懐石料理で食事、
めっちゃ高い割にはそんなに美味しくなかった。
美味かったのは、枝豆のごはんかな。

今日まで緊急事態宣言なので酒類の提供はない、
高いので、これ以上の出費はしなくないが。
コップ一杯の烏龍茶が500円もした。

帰宅し、少し休んでショートライド。
玉川上水羽村堰までの往復、
午後15時くらいなのに、ロードを楽しむ方が多い。

ジムで汗を流した。
18時で営業が終わるので、のんびりできない、
短距離だったが、ボトルの水分は空っぽになった。

昼、思い切り食ったので夕食はなし。
まったく腹がすかない、
いつも2食痩せられるはずだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< June 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code