2021.06.22 Tuesday

仕事がすくない、急ぎの仕事がないので、
ヤフオクに出品するコミックを撮影し、原稿を書いた。
あまり出品されない本なので、売れるか分からない。

そんなヤフオクに気になったコミックが出ていた。
結構争ってしまい、1万5000円いったので諦めた、
AdobeCCを更新するので金が必要なのだ。

そんなに珍しいコミックじゃないので、
出品はされると思うし、現に数点出ている。
けど、高いんだよ、相場はもっと安いんだよ。

五輪の観客数の上限が決まった。
1万人だが、関係者の入場は上限に入らないそうだ。
スポンサーは関係者になるのか、多分なるのだろう。

そうなると、国立競技場は満席になるだろう。
スポンサーに競技を見せるための五輪だ、
莫迦らしい、IOCを許す自民はさらに莫迦だ。

中止しろがいつの間にか入場するなに変わった。
バッハが言っていたが、やれば感動する、
ありがとうと言われる、だからやるんだと。

それより、早くワクチンを打ちたい。
立川は、65歳以下の接種はできない、
いつになったら受け付けるのだろう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 社会 | 00:38 | - | - |

Calendar

<< June 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code