2021.06.24 Thursday

メガネを踏んづけてしまい、ツルが折れた〜
10年ほど前に安価のメガネ屋で購入したメガネだ、
気に入っていた、スペアがあるので困らないが悩む。

ジムに行って帰宅する際、雨が降ってきた。
ドンドン本降りになってくる、傘を持っていない、
久しぶりにずぶ濡れになってしまった。

ウインドウシードを納品して、そのままだったが、
シートに大きな傷がついていると連絡があった。
納品は10日前だぞ、クレームできないじゃんか。

なんか、うまくいかない。
明日から、少しづつ忙しくなるので、
疫は早く逃れたい、そう思う、好転したいのだ。

木曜に整体をするために秋葉原に行っていたが、
その曜日の店舗を開けるスタッフが解雇になったので、
僕がひとりで開けて、施術をして閉めることになった。

良かった、締め出しを食らわなかった。
店舗を開ける準備をしなくていけないので、
1時間早く行かないといけない、その分時給は出るのか。

整体仕事は稼ぐ目的じゃない。
スキルの維持と指名してくれる方との信頼関係だ、
これは好転として考えよう。うん、頑張ろう!

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:39 | - | - |

Calendar

<< June 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code