2021.06.26 Saturday

昨日打合せた内容をまとめて、
競合店がどんな感じで紹介しているかリサーチと、
施術内容を勉強、把握するまで時間がかかる。

落語会を見るために新宿まで移動をした。
電車内でも勉強、主に脂肪とは何ぞやを理解しました。
なんとか把握しました、この内容を伝えれることが大切だ。

新宿紀伊國屋の地下にある老舗スパゲティ屋が閉店する。
昔よく食べた店なので、その頃と同じミートソースを注文、
美味かった〜 7月15日までなのでもう一回食べたいな。

開場時間まで昨日メガネを壊したので、
現在どんなメガネが流行っているのか相場は幾らかと、
2店舗だが回ってリサーチをした。

高いメガネはカッコイイ! ゾフの安価なフレームはダサい、
いいメガネを見つけてしまうと他が見たくなくなる。
レンズを入れると2万円以上かかるな、買えないな。

立川流金曜の新宿 新宿FU
笑えもん「山号寺号」、談洲「薮入り」、
かしめ「寿限無(改作)」、吉笑「粗粗茶」。

お目当ての談吉が欠席になっていた。
知っていたら、行かなかったなぁ〜
チト残念、かしめが良かったのでよしとしよう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< June 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code