2021.06.27 Sunday

日差しがある、風が強くない、絶好のチャリンコ日和。
9時すぎにスタートし、多摩川コースを楽しんだ、
先週雨だったし、自粛明けだし、いつもより人が多かった。

羽村のチューリップ畑を一周して、上水に向かう前に、
初めて近くのセブンに行ってみた。
周辺にコンビニがないし駐車場が広いためがめちゃ混み。

ロードバイクを置き、おにぎりを手にする方が結構いた。
この店はオアシスだったのね、
今まで行かなかったのが悔やまれる。

ボトルが空っぽになったので、烏龍茶を購入、
これから水分補給が増えるだろうな。
ふじみ食堂でカルビ定食を食べ、ジムの風呂でに入った。

帰宅しても、発汗が続くし、喉が乾きまくり〜
冷えた麦茶をがぶ飲みし、カラダを休ませた。
気づくと友人からLINE、互いの情報交換。

先週アップがなかった「正義のミカタ」を観た。
いま最も面白い報道番組だ、
先週アップがなかったのは放送がなかったんだな。

ヤフオクで3品落札があった。
1品高値がついた。1000円くらいかなと思ったら、
その4倍以上になった。嬉しい〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< June 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code