2021.06.28 Monday

午前中、ヤフオクで落札したコミックを送った。
確実に落札すると思っていた、
案の定、出品して1週目で結果が出た。

義弟と久しぶりに会った。
コロナに感染したが、症状があまり出なかった、
普通の風邪と同じと言っていた、そんなもんなんだな。

妹にも感染したが、風邪の症状と同じで、
2日間で治ったそうだ。
義弟は月末までテレワークで、妹はもう仕事している。

何も仕事がないので、古本屋巡りをした。
八王子の佐藤書店に行ったがコミックの様子は変わらず、
売れてもいなければ、入荷もしていない感じだった。

国分寺の古本屋。
緊急事態宣言中は営業していなかったので、
久しぶりの営業なので、ここも動きがない感じ。

前回心が揺れた本が残っていたが高いのでスルー。
もう一店行った、コミックや雑誌が結構減っていた、
入荷がないので、いいものが無くなった状態。

落語本もなかった。
ヤフオクで出品を待つか、たまに物色して見つけるか、
古本巡り好きにはマジの宝物探しになった感じだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:21 | - | - |

Calendar

<< June 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code