2021.06.30 Wednesday

なんかムシャクシャしている。
イラついている、落ち着かない、爆発したい、
あ〜怒っているのかな、何が原因だろう、分からない。

先週トラブったウインドウシートに決着がついた。
業者が歩み寄ってくれたのだ、
誰が悪いの? ほぼクライアントだろ、なんかモヤモヤ〜

僕は怒ってもいない、妥協するか再度出力するかだ。
何度もクレームを入れるのはエネルギーを使う、
クライアントはリスクないが、僕にはストレスが残った。

世話になっている出版社。
一昨日打ち合わせがドタキャンになった、
新しい仕事や引き継ぐ仕事が止まってしまった。

現場はいつでもいいのだが、要の方がダメなようだ。
忙しいから? 2時間あればすべて終わるじゃんか、
仕事が動けば、要は関係ないだよ、なんかモヤモヤ〜

ホントにこの仕事は僕が担当できるのだろうか、
実際に動いているんだよ、やっぱやめたになるのか。
せめて、メールをよこせよ、大人なんだから仕事しろよ。

昨日、友人と居酒屋に行ったので美味いもんを食った。
でも欲求が続く、蕎麦かパスタを思いっきり食いたい、
うまいアジフライが食いたい、うまい烏龍茶が飲みたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< June 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code