2021.07.03 Saturday

やっとレギュラー仕事が動いた。
先月5ページだったが、今回は4ページ、
他に3ぺージと2ページがあるがちゃんと入るかな。

こんな感じだとページ数が少ないかもしれない。
1ページでも減ると、収入が大幅に減るんだよ、
労力に大差がないんだからしんどいんだよ。

新しいレギュラー仕事が保留になった。
考慮中とか言い訳をしているが、
いままでの傾向から考えると、多分入らないと思う。

ようやく、ワクチン接種券が届いた。
すぐアクセスし、難なく予約が取れた、
12日なのでまだ10日もある、待ち遠しいな。

それより前に接種できるが、馴染みのない院ばかり、
それにその週は仕事で忙しいくなる予定だ。
別の新しい仕事は保留では、ないので忙しいくなるかな。

マスクがない。自宅で無くしたのかな、
ジムかな? ジムだったら忘れ物コーナーにあるかな。
そんなことがあると、憂鬱になる。

バッドバッチ10話が配信になった。
面白くない、ロキはその数段面白いので情けなくなる。
アソーカ、ケイナンが出てこないと面白くない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 01:13 | - | - |

Calendar

<< July 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code