2021.07.04 Sunday

早朝雨が降っていた。
昨日の予報では、一日雨だったが、
予報を見ると、10時前から曇りと出ていた。

どうしよう、仕事があるがまだメールが来ない、
ショートで昼まで帰ればいいかと思っていた。が、
10時すぎにメールが届き、仕事を優先とした。

昨夜遅くまで作業をしたので、
不明な点や提案がいくつかあったり、
電話で相談した後、何度かPDFデータを作った。

今号は予想通りページ数が減っていた。
そんなもんだよな、もう少し担当ページがあったら、
2ページ減ったとか、焦らず済むのにな。

合間に休んだりしたが、18時頃強烈な疲労感に襲われた。
睡魔じゃない、眠くはないがヘトヘトになり、
ベッドに横になった、10分程寝たが疲労感は変わらない。

ヤフオクで1品入札があった。
明日終了日なのでもう少し落札品が増えて欲しい、
ウォッチ5を超える品がいくつかあるので期待する。

気づいたら外出しなかった。
明日は一日雨と予報、だったら、外出しない理由ができる、
それがないと、ストレスがたまるんだよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:46 | - | - |

Calendar

<< July 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code