2021.07.06 Tuesday

整体の仕事。
10日ぶりの施術なので、勘が鈍ってしまうが、
始めて数分で戻れた、次回も予約をしてくれた。

昼食は、お気に入りの海鮮丼を楽しんだ。
一ヶ月ぶり、高いのでなかなか来れない、
予約がもっと入れば食べにいけるんだけどな。

帰宅し、ヤフオクで落札した書籍を送ったり、
いつでも仕事に入れるよう、マンダロリアンを再度観た。
ロキを観たいが、仕事に切替えができないので諦めた。

夕方前に予約仕事が動いて、Macと格闘した。
新規の原稿が結局入稿しなかったが、
他ページの訂正を繰り返した。

新規ページの原稿が、1800文字を超えているそうだ。
2段1/2の囲みや写真がある1ページ、
レイアウトをなんとか組んだが、かなり見にくいよな。

原稿が入れば、工夫ができるが、現段階ではできない。
文字数がもっと増えても対策があるにはあるが、
不特定多数の方に読ませるレイアウトじゃなくなる。

まぁそんな感じで気づけば夜が更けてきた。
ジムに行けなかった、カラダを動かしていないので、
気持ちが悪い、食べてばかりいるので太ってしまう。

ストレスが溜まる一方だ、
海鮮度を食べたので少しは解消しているが、
なんかドカンと解消できるようなことが起こってほしい。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:25 | - | - |

Calendar

<< July 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code