2021.07.08 Thursday

朝、メガネを蹴っ飛ばしてしまい、レンズが外れた。
そのメガネは下半分フレームがないので、
自分ではレンズを付けることができないのだ。

買った店は吉祥寺にあるが、支店がららぽにあるので、
10時の開店を目指し、直しに行った。
修理中にメガネ屋巡りをしてみたがいいフレームは高い。

駅前の家電量販店にあるメガネ屋にいいフレームがある。
思い切ってメガネを新調することにした、
廉価店はいいフレームがないんだ、いいメガネは高いんだ。

昼過ぎにメガネを購入しに行った。
目をつけているフレームがあったが、徹底的に探しまくり、
いいフレームに出会ったが欲しい色がないので注文をした。

思い切ってホッとしたら、ある出版社から連絡があった。
3月に少し仕事をした同じ内容を依頼された、
小遣い稼ぎとして受け入れた。仕事は選べないんだよ。

夜、5日ぶりにトレーニングした。
久しぶりに親しい女性スタッフと雑談ができ舞上がったら、
話だけの仕事が正式に決まった!レギュラーだ!嬉しい!

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 01:06 | - | - |

Calendar

<< July 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code