2021.07.10 Saturday

公開から一週間経って「ゴジラvsコング」を観た。
延期が2回あったので本来なら昨年5月頃観ていたはず、
こんなに待ったのに、がっかりな作品だった。

賛否の差が激しいようだ。僕は駄作にしか思えない。
シリーズ作品だが、あまり繋がっていない、
髑髏島があんなになるのかと愕然とした。

小栗旬がゴジラを敵対しているのが分からないし、
メカゴジラを操縦している立場も分からない、
上映時間が2時間、どんだけ内容をカットしたのかな。

平日の昼間とあって、客は40人程度って感じだった。
コングが主役なんだよ、ゴジラがゴジラぽくない、
何を言いたいのか、バトルをしたかっただけなのか。

終わって、頭皮のかゆみ診療のため皮膚科に行った。
まぁ薬の処方してもらっただけ、
痒みがないので薬の減り具合は緩やかになるだろう。

もうすぐ始まるレギュラー仕事のフォーマット修正をした。
新しくフォーマット案を作成したが、
編集者たちと打ち合わせができないのだ。

ジムに行ってトレーニングをして、
帰宅して、明日の仕事の準備をして、
カレーに入れる具材を仕込んだ、なんかヘトヘトになった。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 01:21 | - | - |

Calendar

<< July 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code