2021.07.11 Sunday

朝イチでお米を研いで、水切りをして、
カレーを作らないといけないので早めにライドに出た。
天気は快晴! めちゃ暑いです。水分補強しまくりだせ。

57キロのライド、14時前に帰宅したかったので、
ペースを上げたら12時にふじみ食堂でメシを食って、
ジムの風呂に入って、帰宅したのが13時過ぎだった。

米を炊いて、簡単な仕事をして、カレーを作った。
じっくり煮込んで作り終わったら16時になった。
急な仕事になったので出かけないといけない。

旅行に行っていた母親が帰宅したがメシはいらないという。
なんだよカレーとごはんが出来立てだぞ、作り損じゃんか、
まぁ明日食うからいいかと思いながら打合わせに出かけた。

カラオケボックで打合せをしながらMacでデータの訂正、
写真の加工もあって、色々忙しかった。
校正をロクにしないでクライアントチェックになった。

場所をレンタルオフィスに移して、
作業をしながらオフィスにあったテレビをモニターにした。
作業をしながら編集者がテレビ画面を見ながら校正。

なんだかんだで、合計6時間も作業をしてしまった。
ま、過去の未払金の一部を含む数万円を受け取った。
やった〜臨時収入だ! 何か買うより貯金をしておかないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< July 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code