2021.07.12 Monday

疲れているのに6時前に起きてしまい、
二度寝、起きたら8時前だった。
2時間の仮眠なのか、熟睡ができなくなったのか。

10時過ぎからレンタルオフィスで編集作業。
昨夜作業したデータにミスがあったが、
訂正箇所などをクライアントがめちゃくちゃ見つけた。

訂正し、MacBook ProをTVに繋げて校正チェック、
ここで10数カ所赤字を見つけた。
見れば見るほど赤字が生まれている。

この出版社との仕事はいつもそんな感じだ。
今回も気にかるワードが数カ所ある、
変更したい、提言するか悩むところだ。

レギュラー仕事を少し進めた、
休日なのに、頑張ってもしょうがないか。
明日でもいいんだよな、そう言い聞かせ、休んだ。

夕食はやっと昨日作ったカレーを食べた。
う〜んあまり美味くない、豚じゃなく鶏肉に下からか、
今度は豚にしようか、カレールーを変えてみようか。

明日はコロナワクチンを接種する。
ワクチンを信用できないなど否定派が少なくないが、
安心のために打ちます。僕は肯定派です。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< July 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code