2021.07.16 Friday

原稿入稿がある予定だったけどなかった。
そんなに凝ったレイアウトじゃないけど、
待ちぼうけは辛いな、明日以降の予定がおかしくなる。

土曜が晴れと予報なのでライドに行きたい。
今週はワクチン接種もありトレをあまりしていない、
何がなんでも、ショートライドでもいい、カラダを動かしたい。

トレをしている時にPodCastか落語を聞いている。
Bluetoothイヤホンを使っているが、
有酸素運動のとき、首にかけているケーブルが気になる。

コントローラーが両側にあるので、重く揺れるので鬱陶しい、
耳掛けだと、痛くなるので20分使うのが限界だ。
完全ワイヤレスをスリーコインズで買うが音が悪い。

それに、カナルじゃないので、安定しないので、
セリアでシリコンを買ってつけると不安が解消するが、
イヤホンのケースに入らないので不便だ。

それにイヤホンを少しでも触ると、一時停止するし、
電源が落ちたり、ペアリングが外れたりする。
つまり使い遣い、高い完全ワイヤレスを買わないとダメだ。

JBLの安い完全ワイヤレスを視聴したら音が良い。
PodCastか落語がメインなので十分だ、
軽いタッチでは反応しないので、即購入した。

明日はデザイナーです

Calendar

<< July 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code