2021.07.17 Saturday

今日も担当が僕になったページの原稿入稿がなかった。
19日が印刷入校日だぞ、間に合うのかよ、
それとも、結局担当者が変わらないのかもしれない。

話だけで、あたかもお願いする雰囲気になるが、
結局仕事自体がなくなったことがなん度もあった。
今回も原稿が入稿するまで信用できない。

お盆なので、従兄弟の姉妹がやってきた。
半年に一回くらいしか会えないので話しまくり、
美味いお茶菓子が欲しいところだが希望は叶わなかった。

昨日買った完全ワイヤレスイヤホンを使ってトレーニング、
PodCastや落語を聞くにはいいが音楽は不向き、
音がこもっているし、メリハリがない、安物だもんなぁ〜

購入価格は6500円程度、
2万以上のレベルじゃないと、いい音で聞けないんだろう。
コードレスなので、トレがしやすいのが良かったかな。

そうそう、血圧の検診をしてきた。
最近食べすぎだったので体重が1キロ増えていたが、
血糖値が低くなったがHbA1cは変わらなかった。

コロナワクチン接種情報、コロナ感染し治った方が、
ワクチン接種したら副作用を起こす率が高いそうだ。
感染に気づかず、治り、接種した方が副作用するのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< July 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code