2021.07.19 Monday

めっちゃPカン。
最近は雲ひとつもない快晴をPカンと表現しないのか、
それとも他のコトバがあるのかな? よく分からない。

仕事がツメツメになるはずなのに、夜遅くまで入稿がない、
相変わらずって感じなんだけど、
明日印刷入稿だぜ、先方の確認はいいのかよ。

そうそう、昔作ったメガネが出てきた。
メガネケースを開け、かけるまで思い出せなかった、
多分10年前以上に作ったメガネだ。

度が少し強い。そうだそれが理由で使ってなかったんだ、
メガネのデザインが良い、好みが変わっていないんだな。
問題がないので、使うことにした。

昼間はずっとゴロゴロしていた。
いつ仕事が入るかわからないし、
すぐ始めないと間に合わないし。

あー無駄な時間だったな、ジムに行けばよかった。
来月は待たないでジムに行ったり、買い物をしよう、
印刷入校日の前日に原稿が上がっていないなんて〜

ヤフオクで1品落札した。やっとだ。
ウォッチが13も入札しないのは、価格が高いのかな、
少し安くすれば、落札してくれるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< July 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code