2021.07.20 Tuesday

ワクチン接種をして一週間が経ったが、
抗体獲得は12日と言われているのでまだ先だ。
団長安田氏が接種後数日で感染するケースしていた。

朝からデザイン仕事をし、数時間の中弛みがあり、
夕方過ぎから赤字や後送の写真原稿などが入った。
自分でも写真を探したり、細かい作業が続いた。

一日外に出なかった。
いや、朝イチで郵便物を出しに家を出ただけ、
不要不急の外出をしていないのでコロナとは無縁だ。

小山田圭吾が過去のいじめ問題が公になり、
五輪の楽曲提供を辞退することになったようだ。
今更だが、世間的には許されないことだろう。

そもそも世間は小山田なんて知らないはずだ。
ましてコーネリアスやフリッパーズって言われても、
なんじゃそれ? だろ。なんだかなぁ〜

小山田マニアはいじめをしていたことは知っているし、
何度か問題が浮上し、そのたびに非難されていた。
世間はバッシング対象ができて嬉しいんだろう。

関係者が知らなかったでは済まされない。
小山田と検索すれば、すぐヒットする常識的なことだ。
NHKも何度も採用しているし、甘いのか常識知らずか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 社会 | 01:14 | - | - |

Calendar

<< July 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code