2021.07.22 Thursday

やっと「ブラック・ウィドウ」を観た。
平日の午前中とあってか客は20名以下、
小さなスタジオなので、音響は良くなかった。

レッドガーディアンが笑えた。
エレーナがキュートでカッコよかった、
次回はホークアイとの対戦し、アベンジャーズ入りか。

空中戦はシネマシティの爆音で観たかったな。
配信と同時上映なのでどこも小さな映画スタジオのようだ、
この作品は大スクリーンじゃないといけないんだけどな。

MCUは9月にシャン・チーを上映する。
エターナルズやミズマーベルが年内上映だし、
ホークアイの配信がある、楽しみが続く〜

昼メシはお気に入りの海鮮丼を食べたが、
今日の刺身が大きくないし、美味くない、
真夏なので美味い刺身と出会うのは難しいのかな。

午後から、友人の治療院で打合せ。
近々移転するので、移転先の看板をどうするか、
どこに何を置くのかとワクワクする内容だ。

3つほど大きな看板を設置することになりそう。
全部で3〜5万くらいかな、そんなに取れなさそう〜
まぁそれに関連づけで仕事が増えるからいいだろう。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< July 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code