2021.07.23 Friday

朝イチから昨夜webの更新をしたが、
醜いので、レイアウトを組み直した。
クライアントチェック後、原稿変更もあり数カ所訂正。

結構な更新になってしまった。
そんなことをしてたら時間になって外出、
臨時休日の炎天下、仕事をする気はあまりない。

整体院の開店準備をした。主に洗濯物の片付け、
充分乾いていないので、乾燥を再度行ったが、
まだ乾き切らない、店の外に20分ほど干したら乾いた。

施術をした。一人なので話しっぱなし。
回数券なので売り上げはなしだが精算をして、
片付けをして店を閉じた。

店の売り上げデータを見たら、当日予約がいない、
ほぼ事前予約のみ、誰かがどこかの曜日を担当しても、
コンスタントに施術ができる状態じゃないな。

数ヶ月ぶりにすき家でうな丼を食べた。
うなぎ好きなので、もっと頻繁に食べに行きたが、
生活圏にすき家がないのが辛いところ。

夜になって睡魔に襲われた。起きてられない、
なんかよくわからない仕事をして混乱をしていた。
明日は仕事がない、どうしよう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:08 | - | - |

Calendar

<< July 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code