2021.07.24 Saturday

早朝暑くて起きてしまった。
宝探しをする夢を見た、吉夢出そうだ、
喉がカラカラ、ボトルの冷たいお茶を一気に飲み干した。

昨夜更新したwebで更新していなかった箇所を見つけ、
やっと面白くなったモネを観て、すぐ訂正をしてUP。
連休二日目、金曜の感覚がまったくない。

八王子で古本市を行っているので行ってみた。
百貨店のいちコーナーなので、数が少ない、
水木しげるの大型本があるが絵が水木じゃない。

1年以上使っている洗えるマスクが毛羽立ってきた。
マスクをすると毛が気になってしていられない、
Serialで2つ買って、大きく苦しくないマスクに出会った。

ジムでトレーニングしたが知った顔がいなかった。
殆どが高齢者だったので、雰囲気がいつもと違う、
ガツガツトレをする感じじゃない、やりづらかった。

五輪開幕!
小山田と小林賢太郎があまりにも無名なのが驚いた。
コーネリアス、フリッパーズもラーメンズを知らないのか!

ながーいながーい4時間の開会式をずっと見ていた。
出演者を事前に知っていたのでサプライズ感がなかった、
松井、王、長島を同時に見れたのは嬉しい限り。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 00:54 | - | - |

Calendar

<< July 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code