2021.07.28 Wednesday

台風が接近しているが、そんなに影響をしていない、
少し涼しくなったので、エアコンを点けなかったくらい。
でも、暑いは暑い、疲労もあってバテ気味かも。

仕事はあるので、時間を持て余すことはない。
ただ集中できない、飲み物で落ち着かそうとしかたが、
何を飲んだらいいのか、とれあえずコーヒーを飲んだ。

ホットなのですぐ飲まないとぬるくなる、
ぬるくなったら牛乳と氷を入れてアイスコーヒーにする。
美味くない、飲むなら、セブンのアイスコーヒーが良い。

校正中にベッドで横になった、疲れて座ってられない。
YouTubeを見たりゲームをしていたら、
20分ほど寝てしまった、なんかスッキリ!

大谷の中継を追っていたが、
交代すると過去の活躍シーンの連続になる。
何がおこったのか英語なので混乱する。

結果が出るとYouTubeで一気に情報が出るが、
NHKBSで中継しないし、落ち着いて観たいものだ。
有料サイトか有料CHを申し込みが必要かよ〜

五輪が終われば、BSで中継するかな。
大谷じゃなくても、TVは五輪しかない感じ、
中継じゃないと、五輪の今年か取り扱わない、とほほ…

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< July 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code