2021.07.30 Friday

今日の仕事も昼過ぎまで、あとはのんびり、
落伍者だなぁ〜もっとレギュラー仕事が欲しい、
年頭よりレギュラーが増えているので上昇はしているか。

気分が乗らないので、TVを観ていない。
五輪は気にならない、金を取れば嬉しいが、
ダイジェストとニュースだけで充分だ。

そんなことを言いながら、
昨夜トレしながら体操を見てしまったし、
柔道をやっていれば見てしまうので不純だ。

差別になってしまうが、
カタカナの名前で肌の色が濃かったりすると、
日本代表と言われても、実感がわかない。

大谷は日本人離れな肉体をしている。
そこから考えると、ビジュアルや筋肉質は関係ない、
けど、外国に暮らし、日本語を話せないのは?だよな。

コロナ新感染者が3865人だってよ。
外に出るな、酒を飲むなと発令が出ても増えていく、
2度コロナに感染した方も出てくるがあまり報じない。

そんなに五輪を報じたいのか。
中止にしろと騒いだTV局こそコロナを封じろよ、
過剰報道していた大谷すら報じないもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:38 | - | - |

Calendar

<< July 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code