2021.07.31 Saturday

仕事が動かなかった。メールもなにもなかった。
暑さと落ちこみと情けなさで夕方まで過ごし、
バッドバッチの前に反乱者たちシーズン2の3、4話を観た。

なぜその2話を観た理由はない、急に観たくなったのだ。
元クローントルパー3人とゴーストの話だ、
レックスとアソーカが再会して終わるエピソードだ。

バッドバッチにクローントルパー3人のグレガーが出てきた。
レックスが手が離せないと言っていたのは、
ウォルフ絡みだったら嬉しいな。

偶然なのか、SWマニアとして直感だったのかもしれない、
次回、ハンターとクロスヘアーが共闘し脱出。
レックスと合流し、ウォルフ、グレガーらはチップを除去。

除去する際にカミーノのナラ・セが絡んでくるのかな。
アソーカが出てきてもおかしくない、
でもシーズン2はないだろうな。

ウォー・マントルは、ローグワンで語られていた。
クローンからトルパーに変わった出来事だ、
キャシアン・アンドーが絡んでくるか。

深夜になって大雨になった。
明日ライドをしたいけど大丈夫かな、
一昨年ライド中に何度も雨中を走ったよな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< July 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code