2021.08.07 Saturday

今日もほぼ外出をしなかった。
ワクチンを接種したとはいえコロナが怖いし、暑いし、
金がないので買い物に行く欲もないからだ。

昼過ぎまで仕事をした。看板のデザイン案を提出し、
再度、看板のデザインをチェック、
自立看板に電話番号を入れるか否かを決めた。

某女子大の仕事がもうすぐ終わる、
そしてレギュラー仕事が始まる。
看板は大掛かりだけど、ギャラは大したことはない。

大したことはないが、次に繋がる。
引っ越しの手伝いをしたり、絆が深まる。
悪い展開はひとつもない、好転をさらに良くするだけだ。

五輪のクライミング中継を観た。
あんなに難しいんだ、ゴールできた競技者がいない、
銀銅メダルが輝いたのは嬉しい限りだ。

さて、バッドバッチシーズン1最終回前が配信された。
予想通りクロスヘアーがハンターと共闘した、
カミーノが崩壊する直前で終わった。

予想。崩壊前にナラ・セがCF99を救う、
99の生誕の秘密が分かり、帝国の目的が分かる。
レックスたちと合流して終わるのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:08 | - | - |

Calendar

<< August 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code