2021.08.09 Monday

朝からデザイン仕事。
レギュラー仕事の完全原稿なっていないけど、
けど写真加工をしたいので、進めた。

昨日、ライドが終わってから風呂でリラックしていなかった。
コンビニに用事があったので、その足でジムに行って、
風呂だけ利用した。じっくりカラダを休めた。

休めたっていうか、ライドをすると臀部が痛くなる。
少しでも痛みを緩和したいので、揉んだり下が、
そんなに痛みは治らなかった。

この痛みが治まる前に、土曜になりまたライドをする、
走っている頃と同様、疲れが抜ける前にまた走る。
臀部ってマッサージ屋ではやってくれないんだよなぁ〜

買っていなかったコミックを求め本屋に行ったら、
ずっと読んでいるマンガの最新刊を見つけた。
前月の末に出ていたようだ、全然気づかなかった。

チェックしてスケジュールに記入するんだけど、
見逃すんだよな、意識が低いのか、
まったく興味がなくなったのか。

五輪が終わった。閉会式を見ていたが、
スカパラの演奏があまりにも長く飽きてきた。
開会式同様、長く退屈な時間になった。参加者は拷問だな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< August 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code