2021.08.11 Wednesday

立川が38度の気温だったようだ。
観測所的には八王子が39度、暑かったのが分かる。
自室の室温が36度、一日エアコンを稼働していた。

仕事が動いてはいるが本格的に動いていないので、
暇な時間が長かった〜
思わずAmazonビデオでゴジラ怪獣大快進撃を観た。

ゴジラシリーズ10作目らしいが、
まったくの子ども向け、なにせゴジラは主人公の妄想。
ミニラが喋るのが驚いた。これはゴジラじゃないよな。

続けて別のゴジラを観ようかと思うと仕事メールが来た。
これ以上ゴジラのイメージが壊れずに済んだ、
ゴジラよりクローンウォーズを観るべきだったな。

曜日の加減か、日程的な問題か分からないが、
コロナ新感染者数が減っている。
5000人超えても、重症者が少ないならそれで良い。

立川は30歳以下の接種がまだ始まっていない。
それってなんだよ、早く始めろよ、
意識低めの層がどんだけ接種するか実物だな。

隣地にできるマンションの物件案内を発見した。
月12万以上する2LDK、入り口部が1階のみので、
庭が日陰にならない、2階からの視界が狭くならない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< August 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code