2021.08.12 Thursday

朝からデザイン仕事。
レギュラー仕事の画像処理、50点ほどあるので、
少しでも進められるなら、やっておきたいのだ。

1点処理するのに数分、10分はかからないが、
カラーからモノクロにしてコントラストの調整をする。
単調な仕事だが、Photoshopの練習になる。

もうひとつ、やっと校了になった。
原稿確認の返事が遅れていたがようやくOKが出た、
確認するのに一週間ほどかかる、まぁ毎度のこと。

あとは、YouTubeを見ていた。
他にも仕事があるが動かないのでしょうがない、
何年も同じことを言っている、仕事を増やさないといけない。

噛まれた金メダルが交換されることが決まったそうだ。
セクハラ、パワハラ、暴言と昭和のオヤジの立場はどうなる、
市長を辞任はしない、無責任男にそんな発想はない。

テレ朝は、打上で女性社員をセクハラをしたのだろう。
嫌になって逃げ出して事故を起こしたと思う、
飲食、セクハラ、何やっても許されると勘違いしているのだ。

日ハム中田が暴力で出場停止になった。
ようやく暴力、イジメが表面化した、日ハムに平和になった。
監督が中田の実態を知らないわけがない、監督共に退団だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< August 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code